
| BACK TO TOP |

 京飴どす



きれいでっしゃろ。けっこう美味しいんどすえ。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

 松ぼっくり



役にたたねえモノほど、拾ってみたくなるもんで。
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

 紅茶党



セイロン、ダージリン、オレンジペコ、、それぐらいしか知りません。ミルクティ一つ!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

 薔薇と蟻



枯れかけたミニバラを庭に植えておいた。秋のある日、一輪だけ咲いていた。
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

 すりガラス越しに



行くあてもなく、ドーナツショップに。ガラスの向こうの店員が楽しそうに見える。
(ミスドのコーヒー好きのマアちゃんの視線)

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

 出口



出口、見つけました。ここよりもっと面白い所へ行きましょうよ。
(遊び仲間ジムの無邪気な提案)

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

 窓



自分の部屋がわからなくなったりしないのかしら。
(トメさんのご意見)


| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

 カレー食べたい



ときどきお母さんのカレーが食べたくなります。
(チャンドラーの日記)

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

 美容室



髪型を変えた彼女に、「失恋?」なんて言ったの誰?、、、ボクです、、。
(生きた化石トーマスの反省)

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

 猪口冷糖



パキンと割って、二人で食べた。包み紙、記念にとっておこう。
(甘党デイヴィットの初デート)

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

 影



光と影は半分ずつだ。光しか見てないのは世界の半分しか見てない事なんだ。
(芸術家アントニオの口癖)

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

 友達



とても幸せそうにみえる。あまりそう思ってないだろうけど。だから幸せ、ともいう。
(ピエールお得意の終わらない議論)

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

 蛸入道



、、、俺の田舎じゃタコばっかり食わされるんだ。
(研修生ホセの思い出話)
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

 マリーゴールド



見捨てられた花壇で、黄金の楽園を発見した。
(内気なベンジャミンの秘密)

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

 真夜中のベンダー



これだけあっても、気分に合う飲み物が無かったりする。人間は強欲だ。
(宇宙人カールのメモ)

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

 葉ボタン



なあ君、本当は野菜なんだろ、、、正直に答えなさい。
(クリストファー教授の質問)

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

 石畳



我、歩くゆえに道あり、、いや違うな、、んーとりあえず歩くだけ。
(気紛れスタンリーの独り言)



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

 cosmos



かわいいピンクの宇宙を、どうすれば君にプレゼントできる?
(美青年カミュのつぶやき)

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

 羊雲



羊が大きいと書いて「美」ですね。これ数えたらよく眠れそう。
(魅惑のタチアナ談)

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

 家へ帰ろう




シチューを食べよお~♪、、、なんてオレには関係ない歌だぜ、、牛丼でも食って帰るか、、まてよ、昼もコンビニの牛丼だったな、、、、
(哀愁のエンリケ談)



| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

プチリニューアル



「劣化する道」


けっきょくミクシィとの両立がむずかしいブログ。
ちょっと壁紙の色をシックにしてみたんですが、これを機会に写真ブログぽくしていこうかなぁとか思ってます。(前にもそんなこと言ってたかもw)


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

 | HOME |  »NEXT

Profile

masako_i

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC