
| BACK TO TOP |

また新ページです

今までの絵を見やすくまとめてみました。
題名も言葉も入ってないけど、純粋に絵だけ見るというのもイイかも。
17ページで500枚くらいかな、、ボリュームたっぷりです。
ここが1ページ目になります。
Mi-ART MUSEUMU 1

ページ作るのはイイけど、支離滅裂になってきてるのでいろいろ整理しなきゃです。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

しゃしんてん



グハッ、、、ひさびさすぎるこのブログ、、
でもさぼってたんやないで(誰にいいわけをしてるのか)
夏の展覧会をしたかったけど、絵が足らないので写真です。
簡単にできるだろうと思ってたのだけど、沢山の写真、、しかもあまり整理できてない、、の中から「選ぶ」っていうのは結構疲れました~~~
では見て下さいね~~

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

 | HOME |  »NEXT

Profile

masako_i

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC