
| BACK TO TOP |

ブログをはじめて一年

うう、かなり放置ぎみです。
このブログを初めて一年一か月。HPのサブページとして、日記、広報的に使ってたのですが、絵ブログや、ミクシィをはじめたおかげで、サッパリお留守になっちゃってます。

ストレンジデイズと名付けた理由、、、
これからの毎日が奇妙な日々になっていきますように、、という、気分だった訳ですが、さてどうでしたか、、
骨髄バンク登録からはじまった日記、、本当にその頃は自分が何をするか、まったく予想つかない状態でした。
結果は、前半は音楽づくり、後半は絵ブログ、、結局自分のやれることは、とりあえずそういうことでした。
それはストレンジデイズだったか?と言えば、、まだまだですね。

この一年、ブログ人口も爆発的に増えて、今は自分はなぜか傍観してるような気分です。
被害者はマスコミによって2度被害に遭う、、なんて言います。
そういうマスコミに加担するような意見は書きたくないし、ちゃんとした意見はやっぱりちゃんとした知識が必要で、自分には足らないと思うからです。
それと、最近の陰惨な事件などは、本当に???で、コトバが浮かびませんから。

と、停滞ぎみな私。HPの更新もぜんぜん、、、と思いきや、短い小説をアップしてます。
特に一番自信のない分野なんですが、時々話が浮かぶので。

放っとくと今月の記事0になりそうだったので書きました。アハハ、内容がナイ。
まあ一年のマトメということで。




| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

 | HOME |  »NEXT

Profile

masako_i

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC