
| BACK TO TOP |

さいなら京都

20060530143612
また夏来ます~
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

電車も

20060522120012
みどりだ。

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

なぜか宇治にいるよ

20060522115410
みどりだ。
***masako_i***
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

25年ぶりのライブときたもんだ

5/26 京都木屋町三条下るニュー京都ビル3F「アバンギルド」にてライブをします。

出演
チルドレンクーデターVer.Basic
ホソイヒサト(b)、前淵訓秀(d)、伊月真砂子(p)
ゲスト:HIDE (Amazon Saliva)
18:30 Open 19:30 Start  \1500 (1drink)

詳しくはこちら。


本当かな、、本当のようです。
ピアノを四半世紀ぶりに弾かせてもらう予定です。

どうなるんでしょうな。
また新たな伝説が生まれるのか(笑)

バンドのほうは、私のDTM作品とはまた全然ちがうモノです。
大昔このバンドに在籍していたのですが、その頃ともまた違う音になるかも、、。
とりあえず、生音が出せるってことが楽しみですね。


| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

STOP!くうぼのぼこう

最近、政治の事など何を聞いても、もうどうにでもして、、みたいなムナシサしかないので、どうでもいいんです。
国民一人当たり、、国の借金ウン百万、、、赤ちゃんも、生まれてすぐ借金なんて、こりゃ大変。高齢者の3割は「死にたい」というのもウナズケる。

なーんてドクレてますが(徳島弁でスネるwの意味)
こんなサイトを見つけました。
『原子力空母の横須賀母港問題を考える市民の会』

原子力エネルギーって本当はすごく、もうポンと手を叩きたくなるような合理的なエネルギーなんだけど、、、原理はね。
でもダメダメです。人間は使いこなせません。人間はどうしてもミスをするし、廃棄物の放射能も有効利用できないまま海へポイしてもいけませんよね、、。
劣化ウラン弾なんて悪魔の仕業ですよ。
チェルノブイリの死者の累計は9000人だそうです。
片腕のないロシアの子供達が何人も並んでる写真を見た事があります。
でもこの問題の一番の論点は核の危険性ではないとは思います。
平和憲法にかかってくることですよね。
しかしそこを問題にすると、問題は広がってしまうので、あえて、放射能漏れなどの危険性の方で、運動されている気がします。
(例えば、長崎原爆体験を語る時、戦争責任や、イラク戦争のことにからめて話すのは自粛するようにという決まりがあるそうですよ)

電子署名できる所があります。
署名って、、ムダかな?でも注目しておきたい事柄なので、やっておきました。
興味のある人はHPへ!

それと平和憲法については、、
シグロシアターというサイトで映画の無料配信があるそうです。 (5/3)
見たいなぁ(パソコンの都合で見られないかも)
シグロシアター


今日はリンクいっぱいで書いてみました。憲法記念日、平和についてのネットサーフィンをどうぞ。
チェルノブイリ子ども基金

(この日記はミクシィの日記とほぼ同文です)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

 | HOME |  »NEXT

Profile

masako_i

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC