
| BACK TO TOP |

さいなら京都

20060530143612
また夏来ます~
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

電車も

20060522120012
みどりだ。

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

なぜか宇治にいるよ

20060522115410
みどりだ。
***masako_i***
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

写真もイイヨね

写真をやってみたいな、、とふと思う。
どこの店でもデジカメのコーナーは活気があって、スタイリッシュな新製品がならんでいると、なんとなく、ただなんとなく、欲しくなってくるわけで。

でもまあ、人のブログとか見てても、上手な写真はいっぱいあるし、自分の撮りたい物のイメージもあまり湧かないし、、、

でも、今日、こんなとこ見つけて、いろんな写真見てたら、なんだか、カメラをもってうろつきたくなりました。
Hasted Hunt Gallery
ニューヨークの写真ギャラリーのようです。
こういうのを見ると自分の感性が、狭い日本の中のありふれた意識に限定されていた事に気付きます。

Michael Wolf のサイト
からたどっていきました。香港のマンションの写真、、凄いです。

図書館から植田正治の写真集なども借りてきてますが、白黒写真もいいですね。

200601090012162
20060109001216

何となくアート気分で撮ってみた写真です 。携帯ですが。
何か分らない?でしょうな。
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

美味しそうに焼けました

20051118155104
石油ストーブの上で焼いたおいも。へへ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

なにげなく空

20051023170314
昨日ストーブ出しました、、、。最近イラストばかりかいていて、外向きのテンションは低いんですが、内に向かっては猛攻中。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

 | HOME |  »NEXT

Profile

masako_i

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC